【ご購入にあたっての注意点】必ずお読み下さい。




 

Q:会員登録をしなければ商品は購入できないのでしょうか?


A:会員登録をしなくても商品の購入は可能です。
 
 

Q:支払い方法は何がありますか?


A:クレジット決済とペイジー決済の2通りございます。
 
 

Q:クレジットカードは何が使えますか?


A:VISA、Master、Diners Club、American Express、JCBをご使用頂けます。
 



 

Q:クレジット決済はどのタイミングで行われますか?


A:ご注文が確定した時点でお支払いとなります。
 
 

Q:クレジット決済は、ボーナス払いや分割払いに対応していますか?


A:一回払いのみとなっております。
 
 

Q:クレジット決済で購入後、キャンセルはできますか?


A:お客様のご都合によるキャンセルはいかなる場合でもお受けできませんので、ご了承の上お買い求めください。
 
 

Q:ペイジー決済とはどのようなものでしょうか?


A:現金でお支払いができる登録不要の決済です。
  クレジットカードをお持ちでないお客様でもご利用いただけます。

 
 

Q:ペイジー決済はどのように支払いますか?


A:全国の金融機関(銀行等)のATMコーナー、インターネットバンキングでお支払いができます。
  コンビニATMではお支払い頂けませんのでご注意ください。
  詳しくはHP(http://www.pay-easy.jp)をご確認ください。

 
 

Q:ペイジーの支払い期限はどれくらいあるのでしょうか?


A:商品購入後10日間以内にお支払いして頂くことになります。
  ペイジー決済確定後、支払い案内メールが届きますがそちらにお支払い期限の記載がございます。

 
 

Q:ペイジー決済で購入をしましたが、メールがこなく支払い方法が分かりません。


A:ペイジーで購入する場合、下記の手順で手続きを行ってください。
  1.商品購入完了と同時にペイジーお支払い番号発行へのリンクが表示されますので、そのままお支払い番号発行手続きページに飛んでください。
  ※手続きページに飛ばずに画面を閉じてしまうお客様が多くいらっしゃいます。ブラウザを閉じてしまうとお支払いに必要な番号が確認できなくなりますので、ご注意ください。
  2.手続きページにて電話番号を入力してください。
  3.決済代行会社であるGMOイプシロン株式会社からメール(sendonly@epsilon.jp)が届きます。
  ※ドメイン指定を利用しているお客様はご注意ください。
  4.メールに「収納機関番号・お客様番号・確認番号」が記載されておりますので、利用可能な金融機関で支払い手続きを行ってください。
 
 

Q:間違えてペイジーお支払い番号発行手続きのページに飛ばずにブラウザを閉じてしまいました。どうすればよいですか?


A:購入手続き完了後、ペイジーお支払い番号発行手続きを完了せずにブラウザを閉じてしまった場合は、再度はじめから注文手続きを行ってください。(お支払い番号未発行のご注文は、自動的にキャンセル扱いとなります。)
 
 

Q:商品を購入したのに完了メールが届きません。


A:ドメイン指定を利用していませんか?
  ストアのメールアドレス「info.m@mochimochi.skj.jp」を予めドメイン指定してください。
 
 

Q:注文明細は商品に同封されるのでしょうか?


A:注文明細はご注文後に送信するメールにてご確認を頂きますので、商品には同封されません。
 
 

Q:国際配送には対応していますか?


A:商品の配送は日本国内のみとなります。
 
 

Q:あとから追加で商品を欲しくなったので、再度購入手続きをしました。
   同じ商品なので、ひとつにまとめて配送してもらえませんか?


A:配送は購入ごとの梱包となります。同じ商品でお届け先が同じ場合でも、複数にわたりご注文を頂いた場合は、それぞれ別々の梱包で配送することになります。