Q:会員登録をしなければ商品は購入できないのでしょうか?
A:会員登録をしなくても商品の購入は可能です。
Q:購入特典は、1BOX購入ごとに1つつくのでしょうか?また、商品を購入しても購入特典がつかないことはありますか?
A:特典につきましては、1BOXにつき必ず1つ付属します。
Q:送付先を変更したい場合はどうすれば良いですか?
A:送付先変更については、お問い合わせフォームより受注番号ならびに変更後の郵便番号・ご住所を明記の上ご連絡いただきますよう、お願いいたします。なお、発売月に入った商品につきましてはお届け先変更を承ることが出来かねますので、あらかじめご了承ください。
Q:支払い方法は何がありますか?
A:クレジット決済とコンビニ前払いの2通りございます。
Q:クレジットカードは何が使えますか?
A:VISA、Master、Diners Club、American Express、JCBをご使用頂けます。
Q:クレジット決済はどのタイミングで行われますか?
A:ご注文が確定した時点でお支払い(請求確定)となります。
Q:クレジット決済は、ボーナス払いや分割払いに対応していますか?
A:一回払いのみとなっております。
Q:クレジット決済で購入後、キャンセルはできますか?
A:お客様のご都合によるキャンセルはいかなる場合でもお受けできませんので、ご了承の上お買い求めください。
Q:コンビニ決済の支払い期限はどれくらいあるのでしょうか?
A:商品購入後10日間以内にお支払いして頂くことになります。
ご注文確定後、支払い案内メールが届きますがそちらにお支払い期限の記載がございます。
Q:商品を購入したのに完了メールが届きません。
A:ドメイン指定を利用していませんか?
ストアのメールアドレス「shop@mochi2.shop-pro.jp」を予めドメイン指定してください。
Q:注文明細は商品に同封されるのでしょうか?
A:注文明細はご注文後に送信するメールにてご確認を頂きますので、商品には同封されません。
Q:国際配送には対応していますか?
A:商品の配送は日本国内のみとなります。
Q:あとから追加で商品を欲しくなったので、再度購入手続きをしました。
同じ商品なので、ひとつにまとめて配送してもらえませんか?
A:配送は購入ごとの梱包となります。同じ商品でお届け先が同じ場合でも、複数にわたりご注文を頂いた場合は、それぞれ別々の梱包で配送することになります。