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お問い合わせ・ユーザーサポート

お問い合わせに関してまして

  • お問い合わせをいただきました時点で未公表の情報につきましては、お答えいたしかねます。
  • 土、日、祝祭日等、弊社の休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降でのご対応とさせていただいております。
  • 繁忙期やお問い合わせの内容によりましては、ご返信までに5営業日ほどのお時間をいただく場合がございます。
  • 弊社からのご返信が届かないとのお問い合わせが増えております。お問い合わせをいただきます際は、あらかじめ「shop@mochi2.shop-pro.jp」のドメイン指定受信のご設定を済ませていただきますようお願いいたします。
    お客様のメール設定によりますご返信未着の場合におきましては、弊社にて責任を負いかねますこと、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
  • 弊社よりご返信いたします内容の一部または全部をSNS等第三者の閲覧が可能な場に掲載されること、もしくは、その他の方法で第三者へ周知される行為につきましては、固くお断り申し上げます。
  • 当店は日本国内向け商品についてのサービスとなりますため、ご対応につきましてはすべて日本国内向け、および日本語でのご返信となりますこと、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

【不良品交換に関しまして】

  • お客様のご都合による返品(イメージと違う等)・交換希望につきましては、ご対応いたしかねます。
  • 事前にご連絡なく商品をお送りいただいた場合、交換のご対応ができかねる場合がございますので、かならずお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。
  • 当店のお取扱い商品はすべて日本国内向けの販売となりますため、ご対応につきましては日本国内のみとなりますこと、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
  • フリマサイト/アプリ、オークション、中古販売店などにおける正規ではないお取引や、第三者からのご購入品・譲渡品・中古品(未使用含む)につきましては、交換のご対応は出来かねます。
  • ご購入時のレシートや納品書、領収書など、ご購入履歴が確認できる画像のご用意をお願いいたします。
  • 交換のご対応は商品本体のみとなります。外箱や外袋等の折れ・傷・汚れ等につきましては交換が出来かねますこと、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

カスタマーハラスメントへの対応指針

弊社サポートを必要とする全てのお客様へサポートを行なうため、また、従業員の安全を確保するため、弊社へのお問い合わせ等をいただく際の以下の行為その他これに類する行為はご遠慮いただいております。

このような行為があったと弊社にて判断をした場合には、お問い合わせへの対応をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

不良品の交換に関しましては、こちらからお問い合わせください。

不良品交換フォーム

ご注文内容のご確認に関しましては、こちらからお問い合わせください。

ご注文フォーム

ご要望(再販希望・商品化希望など)に関しましては、こちらからお問い合わせください。

ご要望フォーム