お問い合わせ・ユーザーサポート
お問い合わせに関してまして
【不良品交換に関しまして】
カスタマーハラスメントへの対応指針
弊社サポートを必要とする全てのお客様へサポートを行なうため、また、従業員の安全を確保するため、弊社へのお問い合わせ等をいただく際の以下の行為その他これに類する行為はご遠慮いただいております。
このような行為があったと弊社にて判断をした場合には、お問い合わせへの対応をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
不良品の交換に関しましては、こちらからお問い合わせください。
ご注文内容のご確認に関しましては、こちらからお問い合わせください。
ご要望(再販希望・商品化希望など)に関しましては、こちらからお問い合わせください。